

今日は雨・・でも晴れたら・・プール!

ファインホームの小嶋です。

今年の夏は、暑い日だったり、豪雨だったり・・・と
不安定なお天気が続いていますね。
せっかくの夏休みに
いろいろ計画をたてている方も多いと思いますが
天気によって左右されることもあるので
お悩みではないでしょうか。
(先日の皆既日食もしかり・・・お天気ばかりはどうにもなりません。。)



さて夏!といえばプールBrilliant.
葛西には江戸川区営のすんごいプールがあります!

○江戸川プールガーデン


カラッと晴れたら行きたいな~太陽
・・・って実は金づちです・・・いや、浮くには浮くから木づちかな(笑)

ここは何てったって安いです!なのに設備が充実していて楽しめます!
私のオススメは流れるプール♪
ひたすら浮き輪に掴って数えきれないくらいグルグルと浮いてるだけですが・・。
なのにそれがとっても楽しいんですよ!ぜひ!


「葛西・西葛西の売買物件情報」なら・・・
★住まいのアドバイザー★ファインホーム





花火大会

ファインホームの小嶋です。

先日の皆既日食は曇りで見れませんでしたが、
今日は何て夏らしい天気なんでしょうね~♪

さて本日、隅田川花火大会浦安市花火大会が開催されます。


○第32回隅田川花火大会
○第31回浦安市納涼花火大会

葛西からでもマンションのバルコニーなどから花火が
見れる方もいると思います。(ディズニーの花火と3つ見れる方も!)

私も何年か前までは、浦安市の花火大会の朝には
場所取りをして、大花火を寝ころんで見ていました。。

最近はなかなか行けませんね~現地まで行く体力が・・・(苦笑)


でも花火っていいですよね~
あー夏だな~ってしみじみ思います。

ちなみに来週末、江戸川の花火大会がありま~す。
河川敷きは相当は混雑するらしいですが、
かなりの迫力らしいのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

○第34回江戸川区納涼花火大会


久々の更新です!

ファインホームの小嶋です。

またまた久々の更新となってしまいました・・・。(汗)
反省・・・。まめに更新していきたいと思います。
このところ、葛西エリアでは中古マンション・新築戸建ともに
売れているようです!
ただ買いたいお客様はいてもなかなか売却物件が出ない!
新築戸建は特にないですね~。
需要があるエリアなので、早期に成約してしまうようです!



さて明日は皆既日食が見れる日ですね!
買ってあります・・・もちろん。


s-DPP_318.jpg
太陽観察用サングラス♪


東京では部分日食らしいですが、6分ほど観察できるそうです。
楽しみです!ただ心配なのは天気。
天気予報によると明日の天気はどうやら全国的に曇り・・・がっくり

s-DPP_319.jpg
かなり見る気満々の社長です・・・(笑)


「葛西・西葛西の売買物件情報」なら・・・
★住まいのアドバイザー★ファインホーム


オープンハウス

kao02ファインホームの小嶋です。

久々の更新となってしまいました焦る3
昨日、今日の2日間葛西ハイツのオープンハウスを開催しました。
たくさんの来場者の方に足をお運びいただきました。
ありがとうございましたkao03

お若いご夫婦からご年配の方まで・・・
駅から近く、フルリフォーム済み
(しかもかなりセンス良くリフォームされてます)
ですので、皆さんとても好印象を持たれた方が多かったようです。
とりあえず、まだお申し込みはいただいておりませんが、
他の不動産屋の営業マンも何社か来て熱心に案内されてました。。

最近は明るいフローリングにダークブラウンの建具の内装が多いです!
モダンですね。まるで新築のようですキラキラ
s-DPP_227.jpg
ぜひ内見してほしい!葛西ハイツの詳細はこちら


・・・そういえば今日はアクシデントがありました・・・えぇ
オープンハウスに向う途中で、車のタイヤが1個パンクしましたびっくり
ビックリ!慌てて別の車に看板などを積みかえ
オープンハウスは無事開催できましたが、
かなり驚きました・・・。
その後、社長がタイヤを交換しに行きましたがクギをふんづけていたようです涙


「葛西・西葛西の売買物件情報」なら・・・
★住まいのアドバイザー★ファインホーム




プロフィール

mashchan

Author:mashchan
住まいのアドバイザー 葛西・西葛西の不動産情報発信
インターネット不動産(株)ファインホーム スタッフの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
