

残暑おみまい申し上げます

ファインホームの小嶋です。

毎日暑いですね~。。汗
物件の調査で日焼けがつらいです汗
皆様、夏バテなどされませんように。。♪

 
   zan19.gif



お盆も営業中です♪

ファインホームの小嶋です。

皆様、夏期休暇をとられてる方も多いと思いますが
いかがお過ごしでしょうか。


お盆期間の不動産業界は暇です。
ほとんどの業者さんがまとめてお休みをとられます。
以前、オープンハウスを開催したこともありましたが、
ほとんどお客様はいらっしゃいません。。さとと-汗
暑いなか何時間もひとりボーッとしてるだけです・・・(笑)
会社にいても、物件の確認もできないし、電話も鳴りません。。かお

そんななか、今年はあえてこの静がな環境でただ黙々と
ホームページのメンテナンス作業をするために
休まないことにしました ファイト
(・・・まぁ、先週大阪で飲んだり食べたりしてきたし・・・当然ですかね・・笑)

あっ、でも、お墓参りだけは、近いので(浦安です)
明日の朝、会社に来る前に寄って来ようと思ってます。



「葛西・西葛西の売買物件情報」なら・・・
★住まいのアドバイザー★ファインホーム



研修会in大阪

ファインホームの小嶋です。

講習会のために大阪まで行ってきました。

ちょうどETC利用の高速道路料金が1000円!の期間ということで
帰りにちょっと寄り道できるかな~なんて期待もあって
東京から大阪まで車で行ってきました。。ぴーす


東名が渋滞30km!・・・とニュースで見たため
行きは、渋滞を避け首都高→中央道→東名→大阪

思ったとおり中央道は特に渋滞もなくスイスイ♪
ところが大阪の手前あたりから渋滞に・・・
でものろのろ運転中にラッキーにも淀川の花火さとと-花火を見ることができました。
結局、約9時間弱かかって到着アップロードファイル

帰りは渋滞、事故、のろのろ、渋滞、事故、のろのろ・・・の繰り返し・・・
雨もひどく、時々バケツをひっくり返したような雨が降り、
ワイパーを動かしても全く前が見えなくなることも・・・アップロードファイル
そのため、ちょいちょいサービスエリアに立ち寄り休憩。。
名古屋で名古屋コーチンきしめんと赤福を買い・・・
浜名湖でうな丼を食べ・・・
海老名で富士宮やきそばに心惹かれ・・・

運転は本当に大変でしたが、
東西の横断で美味しいものをたくさん満喫してきました・・・また太りました(苦笑)

ちなみに料金は首都高をのぞけば往復3700円でした。
新幹線代と比べるとやっぱりお得ですよね~アップロードファイル

涼しいですね

ファインホームの小嶋です。

とうとう8月に突入しました・・・でも全然暑くな~い汗
夏らしい日があんまりなくて、私の自宅ではまだ1度も冷房をつけてないです。



暑くなると何だか食べたくなるもの
すいかスイカとかき氷

まだ今年1度もうちの食卓に登場せず・・・。
暑くなってから、やっぱ夏はこれでしょ~と言って食べるんですよ~
それまで我慢、我慢・・(苦笑)


今日は江戸川の花火大会ですね~ちょっと曇ってますが
この分だと無事開催されそうですね。さとと-花火
うちの娘も、はりきってお昼頃から現地に行って友達と場所取りしています。
本当は朝から行くつもりだったそうですが、さすがに体力的に無理だとあきらめた様子。。
明日は江戸川プールガーデンに行くそうです。

子供達の夏は天候に関係なく楽しく着々と過ぎていってるようです。
プロフィール

mashchan

Author:mashchan
住まいのアドバイザー 葛西・西葛西の不動産情報発信
インターネット不動産(株)ファインホーム スタッフの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
