

台風上陸!?

ファインホームの小嶋です。

毎日、毎日降る雨で気分も手書き風シリーズ矢印下ですね。
9月の台風シーズンにはなぜか来なかった台風が上陸しそうですww
10月10日~12日の連休までには、さっさとどっかに抜けてもらいたいですよねファイト

この連休には大事な大事な運動会という行事を控えている方達も
多いんですからww


続きを読む


都民の日

ファインホームの小嶋です。

今日は都民の日です。

私は東京都民になって、ほぼ30年近くになりますが、
都民の日に休んだことが1日もありません。

・・・中学までは仙台に住んでいましたし、中学卒業と同時に
この江戸川区に引っ越してきましたが、高校は千葉でしたし・・・。

都民の日の今日、うちの長女は高校のクラスメートと一緒に
チャリでディズニーシーに行ってます。
(休みに家にいることは、ほぼなし・・。)

私は4年ほど前にシーに初めて行って以来、ご無沙汰しています。。
近くに住んでいると、案外行かないものですね。
娘たちでさえ2年ぶり・・・。
もちろん、行ったら最後、閉園まで帰ってきませんが・・。
地方から飛行機に乗って、泊まりで来る方もたくさんいらっしゃるので
家が近いということは、それだけでもありがたい?ことなのかもしれませんが(笑)


そういえば、長女の通う高校でもボチボチ、インフルによる学級閉鎖のクラスが
出てきて・・・いよいよ来たな~という感じです。。

中学でも、学級閉鎖でてます・・・心配ですね~
二女は、もうすぐ中学の中間テストを控え家で勉強中・・・のはず・・・(汗)
インフル拡大を少しでも防ぐため、家でじっと勉強していてほしいものです。

皆さんもうがい・手洗いなどをまめにして下さいね。

都民の日、いかがお過ごしになられましたか?




プロフィール

mashchan

Author:mashchan
住まいのアドバイザー 葛西・西葛西の不動産情報発信
インターネット不動産(株)ファインホーム スタッフの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
