

新事務所にお引越し^^

ファインホームの小嶋です。

ご報告があります。
この度、事務所を移転致しました。
新しい所在地は

江東区の東雲(しののめ)です

4月よりこちらで業務を引き続き行います。

DSCN0955.jpg

DSCN0954.jpg

DSCN0953.jpg


江戸川区から江東区に移りましたが、今まで同様に
葛西・西葛西を中心に物件情報をアップします。


また、徐々に葛西の他にも江東区の東雲・辰巳・豊洲・南砂町・東陽町など
エリアを広げて物件情報をネット発信していきたいと思っております。


・・・ちなみに私は、南葛西在住ですので
物件の現地調査をしたり、写真を撮ったりは今まで通りです^^
ピンクの原付バイクの前かごに地図を入れていたら私です
ぜひお声をかけて下さいね。

ちなみに東雲の事務所にも
原付バイク時々自動車(雨の日や強風の日)で通っています

バイクだと20分位で着いちゃいますが、トラックなどがちょっと怖いので
小型バイクの免許を取ろうと思っています。。
・・・車は渋滞にはまるので大変です・・・

移転しても、変わらずよろしくお願い致します。

桜の季節到来^^

ファインホームの小嶋です。

とうとう桜の花が満開になりました。

桜大好きな私・・・物件の写真を撮りながら
ついでに桜の写真もパチリ

s-DPP_357.jpg
 新左近川沿いの桜



s-DPP_358.jpg
 フラワーガーデン横・ミスド側の桜


s-DSCN0941.jpg
 同じくフラワーガーデン…チューリップも咲いて春到来ですね

お花見やバーベキューをされてる方も大勢いらっしゃいました
プロフィール

mashchan

Author:mashchan
住まいのアドバイザー 葛西・西葛西の不動産情報発信
インターネット不動産(株)ファインホーム スタッフの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
