スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいバイク納車^^

121011_1425~001

ファインホームのこじまです。

今日ついに、待ちに待ったおニューのピカピカで超かっこいいーー(笑)バイクが
納車になりました
ホンダのDio110というスクーターです。

これからは通勤も、物件調査も、物件写真の撮影も
この相棒と一緒に動くことになります

早速、湾岸357号を走ってみましたが、スムーズにスピードも出るし
原付と違って二段階右折も要らないし、楽ちんです。
何より、湾岸道路のガタ凹道でも全く気にならないんです。
安心して乗ることができます。

嬉しくて写真を撮っていたら、カッコいいバイクだね~って声をかけられ
わが子を褒められた親のように、そうなんですよ~と話しこんでしまいました(笑)

ちょっと気になるのは、このDio110はタイヤが大きく
またがった時に、頑張っても足のつま先部分しか着かないことでしょうか~
走ってる時はいいんですが、信号待ちの時たまに足の付け根がつりそうになります。
走っているうちに慣れるといいのですが…。

スポンサーサイト

教習所 その後(3)

ファインホームのこじまです。

またちょっとブログの間が空いてしましました。

教習所の卒検ですが…

おかげさまで1発で合格致しましたーーー

苦手の一本橋ですが、
まぁ…落ちて検定終了になるよりは、規定の時間より早くても
渡りきろうーーと決めていたので
それはそれは、すんごいスピードで走り切りました(笑)
先に検定を終えられていたほかの受検者の方たちにも
「一本橋、すごい勢いで走り抜けましたねーー」と大爆笑。

ええ。自覚してます。。いいんです。合格できれば…

もうきっと通うことはないと思う教習所ですが…
20年ぶりに行っても、なぜか緊張してしまう場所でした。

今回通った「葛西橋教習所」は駅からも近く、通いやすかったです。
教習所の先生方も皆さん気さくで親切でした。
本当にお世話になりました。

早速免許証の書き換えに行ってきました。
おニューのバイクも来週、納車になります。
楽しみです

プロフィール

mashchan

Author:mashchan
住まいのアドバイザー 葛西・西葛西の不動産情報発信
インターネット不動産(株)ファインホーム スタッフの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。