

カレッタ汐留~イルミネイション

ファインホームの小嶋です。

もうすぐクリスマスですね~
我が家では、娘たちもすっかり大きくなり
24日も25日も出かけるらしく…
ケーキもチキンも一体誰が食べるのよっっって感じです

話は変わりますが・・・
昨日の夜、カレッタ汐留に行ってきました。
TVなどでも紹介されているイルミネーションを見てきました。


s-PC220282.jpg


短い演出でしたが、素敵な光のショーでした。
それにしてもすんごい人・人・人でした。
観光バスが何台も停まっていて、どうやら東京のイルミネーション・スポットを
くまなく回ってくれるツアーらしいです。
効率良く、写真を撮りたい方にはおすすめですね


s-PC220286.jpg

師走ですね~

ファインホームの小嶋です。

1年というのは、あっという間ですね…もう12月!
今年は特に個人的に本当に早かった気がします。


会社のホームページを今月やっとリニューアル公開することが
出来ました
HP制作に携わって頂いた関係者の皆様、
本当に本当にありがとうございました
新しくなったHPから、物件情報を頑張って発信していきたいと思います。
ブログも、もっとマメに更新しなければ…



プロフィール

mashchan

Author:mashchan
住まいのアドバイザー 葛西・西葛西の不動産情報発信
インターネット不動産(株)ファインホーム スタッフの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
