スポンサーサイト


花火大会

ファインホームの小嶋です。

先日の皆既日食は曇りで見れませんでしたが、
今日は何て夏らしい天気なんでしょうね~♪

さて本日、隅田川花火大会浦安市花火大会が開催されます。


○第32回隅田川花火大会
○第31回浦安市納涼花火大会

葛西からでもマンションのバルコニーなどから花火が
見れる方もいると思います。(ディズニーの花火と3つ見れる方も!)

私も何年か前までは、浦安市の花火大会の朝には
場所取りをして、大花火を寝ころんで見ていました。。

最近はなかなか行けませんね~現地まで行く体力が・・・(苦笑)


でも花火っていいですよね~
あー夏だな~ってしみじみ思います。

ちなみに来週末、江戸川の花火大会がありま~す。
河川敷きは相当は混雑するらしいですが、
かなりの迫力らしいのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

○第34回江戸川区納涼花火大会


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
昨日は隅田川の花火はどうだったのでしょう?
きっと綺麗に見えたのでしょうね♪
こちらでは来週8/1(土)に「青梅花火大会」が予定されています。
年々スポンサーの数が減っておりますが、それでも青梅市民の
夏の一大イベントですからね~。盛り上がって欲しいです。
夏って色々あって好きです♪

昨日、隅田川の花火はあまり見れませんでした。
TVでしっかり見ました(笑)
浦安の花火も、年々マンションが立ち並び、花火の
打ち上げ場所が埋め立てた土地のかなり先に
なっているせいか、よく見れなくなりました。
青梅の花火大会!楽しみですね~♪夏ですね~♪
プロフィール

mashchan

Author:mashchan
住まいのアドバイザー 葛西・西葛西の不動産情報発信
インターネット不動産(株)ファインホーム スタッフの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
