スポンサーサイト


ビバ♪ジャイアンツ(^O^)/

ファインホームの小嶋です。

めっきり秋らしくなり、原付バイクに乗ると
秋風がさわやかで走ってて楽しい今日この頃。。


さて、アンチ巨人の方はスルーして下さいね~手書き風シリーズ汗1

今週の水曜日、私の応援する巨人軍がリーグ優勝しましたきゃー
定休日でしたので、昼間のデイゲームをTVの前で必死に応援♪
V3達成ですハート

うれしいじゃありませんか!!

子供が男の子だったら野球選手にしたかった・・・坂本クンのような(笑)
(実際は、男らしい外見と性格を持ち合わせた女の子です~。)

原監督!ぜひ日本一になって下さいね~うわぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~♪

お疲れ様です♪
そうですか~、巨人ファンでしたか~(笑
実は私も巨人ファン・・・というか長嶋ファンだったんですけどね(笑
長嶋さんが監督を辞められてからは、少し気持ちが離れていたのですが
今年は何となく気にかけておりまして、若手の台頭もあって
良いカタチでのリーグ優勝でしたね♪

密かに楽天の逆転優勝を願っておりまして・・・
巨人対楽天の日本シリーズ・・・夢なんですがね~(笑

平原さんへ

ミスター素敵ですよね~。
私は、原監督が現役の頃から
ジャイアンツファンです(*^_^*)
でも仙台出身の私は、もちろん楽天も
応援しています♪
特に元気で爽やかなマー君を…(笑)
プロフィール

mashchan

Author:mashchan
住まいのアドバイザー 葛西・西葛西の不動産情報発信
インターネット不動産(株)ファインホーム スタッフの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
